づかおた初心者日記。

宝塚をすきになった女の日記です。

たからづかにはまったおたくの備忘録はじめ

はじめまして。なちゃんと申します。


わたしはジャニーズアイドルを応援していたオタクでした。

そして今年の初めにいきなり宝塚の沼にずぶずぶし、半年以上経ち、どっぷり浸かった今備忘録としてここに書き綴ろうと思います。

 

ハマったきっかけはたぶん特殊なんでまた記事に書きますが、全組観たいと言いながら雪組の上級生男役さんが御贔屓(たぶんIDでばればれ)で会に入会、雪組は複数回観に行く状況なうです。

あれ??ご贔屓決めるの早くない?会入るのはやくない???自分でもビビるわ。じゃにをたの血が騒ぐみたいですね。良いのか悪いのか。

 


という感じです。

続くかわかりませんが、まあ備忘録として自分のために書くブログです。

自分のためだったら書くでしょう。がんばります。